ロンブー淳がついに陥落!AKBが再起の鍵?元視聴率王者の次なる一手とは?

1

一時期、
「世の美女やかわいい女性たちはみんな自分のものだ!」と言わんばかりの大活躍を見せていた、

あの「お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、最近、不調なのか低迷を続けています。

そのロンブー淳さんを取り上げた「レギュラー番組が打ち切り続き! ロンブー・田村淳のテレビから凋落ぶり」という記事にもなってました。

 

ロンドンブーツ1号2号・田村淳のレギュラー番組『赤丸!スクープ甲子園』(日本テレビ系)が、低視聴率のため8月5日をもって打ち切りとなった。

 

ありゃりゃ、そうだったのですね…。

視聴率を稼げないのは、テレビ業界の芸能人にとってそれはもう死活問題ですよね。

 

淳といえば、レギュラーコメンテーターとして出演していた情報番組『知りたがり!』(フジテレビ系)も3月に打ち切りとなったばかりだ。

 

続けざまというのは本当に痛い。

以前に、警察官と駐車違反めぐって口論するところを「インターネットでライブ配信していた騒動」で、テレビ番組の出演を一時的に自粛していたあの事件が尾を引いているのか…。

近々のお話しでも、
みのもんたさんが、朝番組の生放送中に
「女子アナウンサーにセクハラまがい行為?」をしていたというあの事件。

これをTwitterで

「女性のお尻を勝手に触る様なおじいちゃんにだけは絶対になりたくない」

な〜んてディスっちゃう男気のある一面もあるのですが、
これも「口は災いの元」みたいになっちゃいかねませんよね。

まぁ、おじいちゃんになっていても「活躍できる場があれば」いいってことなんですけどね。

 

それでも、BSスカパー!で9月18日(水)に放送される「AKB48 34th シングル選抜じゃんけん大会 完全生中継」のMCを務めることになったみたいです。

一安心?なのでしょうかね〜。

 

以前には政治進出もささやかれていたロンブー淳さん。

スカパーだけっ??て事はありませんよね。

 

あれだけ面白い、ロンブー淳さん

司会をやらせてもキレキレ!

 

ただ、僕が好きな感じのロンブー淳さんは、「お昼向けの笑い」じゃないのかもしれませんね。