ロンブー淳の挙式日が判明?!加那の念願のあの場所で!余興にあの人も?

ロンブー淳の言葉に真意が込められている!

1

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの突然の結婚報告に関する報道が、
連日続いていますが、そこで気になるのが結婚式のこと。

そこで、ロンブー淳さんの会見の言葉からその真相を探ってみました。

Via : http://www.rbbtoday.com/article/2013/09/18/111833.html

 

 

挙式の場所

おそらく、挙式の場所は、

ハワイがいいって言っていたし、(結婚式は)奥さんが主役なのでできる限り、願いは叶えてあげたい

この言葉からも、加那さんの夢でもあるハワイになると見られています。

ま〜これはおそらく決定でしょうね。

 

挙式の余興

芸能人の結婚式だけに派手な演出の余興も期待されますが

番組の放送直前に、陣内(智則)さんへ報告したら、ピアノの練習は一応しておくと言ってくれたので頼むかもしれないです

このロンブー淳さんの言葉からも、

なんと!陣内智則さんが、結婚式でピアノ演奏するかもしれません。

まあ完全に冗談だと思います。

縁起でかんがえても「ない」でしょうけど。

 

挙式の日取り

では、その結婚式の日取りですが、

彼女の誕生日あたりでできたら

おっと、具体的な日にちがでてきたのです。

加那さんの誕生日は、1983年11月18日生まれ

これは公表のものですが、おそらく間違いはないでしょう。

 

すると、11月18日? と思うのですが、、、

 

もう1つの予測があります。

それは、(番組で)結婚の報告をした日は、2013年の9月17日ですが、

淳さんは、真の結婚記念日を、淳さんがプロポーズした7月18日と考えているようなのです。

 

ということからも、来年の同じ日に結婚式を挙げるのではないかという見方もあるようです。

 

今後は、「結婚できない男」のキャラクターは捨て去り、

アドバイス側に回るのでしょうが、

そうなると、ロンブー淳さんよりも年上で

いまだに結婚していない大物お笑い芸人たちがどう受け止めるのか?

 

今後のバラエティ番組の絡みも見物ですね。

Sponcerd Link