東京オリンピックが少子化に歯止めをかける?!いったいなぜ??

008

今朝のビッグニュースに、
国民の気分はかなり上昇しているようです。

これからの未来に嬉しいビッグパンチ!

これから期待される経済効果はもちろんのこと、
その他にも東京オリンピック誘致の効果?「東京五輪までに結婚し子供がほしい」 ツイッターへの大量書き込みはなぜといった記事が書かれてました。

 

 

2020年夏季五輪の開催地に東京が決まった13年9月8日からツイッター上に「子供を生んで五輪を一緒に見たい」「五輪までに結婚して子供を生みたい」といった書き込みが大量に現れ、ネットユーザーを驚かせている。

 

様々なネット上で歓喜の書き込みが溢れる中、結婚・出産・子供といったキーワードのつぶやきがTwitter上に大量発生しているみたいです。

自分が見たい&子供がいて一緒にオリンピックを見に行きたい。

こういった若者が増えてきてるということですね。

 

もちろん、大きなイベントがあることを楽しみにしていて、心がワクワクすることはよくありますが、

「結婚」とか、「出産」とか、「子育て」とか

オリンピック開催と婚活のような話が結びつくのかちょっと理解不能なところもありますが

それでも、たくさんの若者たちに、
ここまでの気持ちにさせるオリンピック、いやはやすごいことですよね。

 

未来にワクワクする時代、最高ですね!

 

と、東京オリンピック効果に「僕の未来」も期待するか!

 

でも、その前に相手が必要です 笑

 

安心の日本最大級の会員数を誇る 優良サイト